2021/09/29 15:00

どもども!
菊田参号です!

ようやく、緊急事態宣言もあける?ようですねえ。
「全面解除」とはいうものの、自治体任せの要請は続く気配。
じゃあ、「全面解除」じゃないじゃん!
とか思いつつ。

なかなか先行きの読めない感じですが!
今回はヤジラジvol.05!ブログ!

初めて行きまっしょー!!



【京都市水族館について】



近所に水族館があったなんて!!
全然知らなかったよ!私は!!

そして、調べてみたけど、思っていたよりずっと立派な感じ!!

なんでも、

「近づくと、もっと好きになる」

だそうで。
ふむふむ。

正直、水族館ってあんまり興味がないんだけど、
そのうち、一回くらい行ってみようかなー。

でも、この綺麗な碧の空間に一人で行ったら、なんだか、、、。
飲み込まれて暗くなってしまいそうだw

ナツキは楽しかったそうなので、皆さんもぜひ。

【松島水族館について】

僕の中で水族館というと、地元宮城県の「松島水族館」でありますな。


いかにも古い感じ!
うーん。懐かしい?ような、あんまり覚えていないけど。

やっぱり、昔から水族館はあんまり興味がなかったみたいです。w


【拉麺夜会-ラーメンナイト-について】



緊急事態もあけるとのことなので!

久しぶりにやります!!
菊田参号のラーメンナイト!

でも、本当にどうなんだろ。
いつもは必ず完売になるこの拉麺。

今回は、果たしてどうなるのでしょうかw
売り切れになるくらい食べにきて欲しいところです。

メニューは3種のみ!。

・拉麺(味玉付き)
・塩ラーメン(味玉付き)
・坦々麺(味玉付き)

全部1,000円で出します!

ぜひ、10/2(土)はSANGOU別館に足をお運びくださいませ!!



【ソラとヒナについて】

詳しくは菊田参号のインスタをご覧くだされ。w(雑)


▲ヒナ


▲ソラ


我が家で僕と暮らすオシキャット(ともに8歳)のソラ(オス)、ヒナ(メス)ですね。

可愛い奴らで、たまらん愛しさ。

髭おじさんを優しく癒してくれます。

毎日、一緒に寝ています。

そんなわけでバイニャ!!!!!!

-------------------------------------------------------------------

■パーソナリティ

菊田参号インスタグラム 

https://www.instagram.com/bug3go/


・菊田参号Twitter 

https://twitter.com/sangoukikuta/


NATSUKIインスタグラム 

https://www.instagram.com/natsu696/


-------------------------------------------------------------------


【毎週水曜15:00配信中!】


「ヤジウマラジオ」は、「ラフに着られる着物」のSANGOUデザイナーの菊田参号による番組です。


SANGOU OFFICIAL HP

http://sangou.tokyo


デザイナー菊田参号 HP

http://sangou-kikuta.com


SANGOUオフィシャルインスタグラム 

https://www.instagram.com/sangou_official/


SANGOU LINE会員募集中!

https://line.me/R/ti/p/@nvi2799y?from=page

※SANGOU京都本店・SANGOU別館でポイントがたまります。

 貯まったポイントは服・お酒の割引に使えます!


SANGOU FACEBOOK

https://www.facebook.com/sangou.kikuta/


番組へのご意見、ご相談、ご感想等のメッセージをお待ちしております!


▼番組へのメッセージ

info@sangou.tokyo


▼プレゼント・レターはこちら

【衣服屋】SANGOU京都本店

京都市中京区聚楽廻西町188-19

OPEN 12:00-20:00

CLOSE 月曜


【MUSIC + BAR】SANGOU別館

京都市中京区聚楽廻西町188-19

OPEN 17:00-

CLOSE 月曜

TEL → 075-468-1427

MAIL → bekkan@sangou.tokyo

8名様までの個室あり(要予約)